2017年11月28日

見てぇ

これ見てぇぇぇ
 
 
人の事足短い足短いって言うてるからそんなことなるんやで
 
ドンマイ
posted by ひでよし at 00:22| Comment(0) | 日記

2017年11月20日

今週末

HEP前で腐れ縁と526がストリートライブやります
 
な、な、な、なんと無料ライブですw
 
時間は13:30頃開始予定
 
ストリート見るついでに梅田に遊びに来て下さいw
 
 
posted by ひでよし at 08:24| Comment(0) | 日記

2017年11月06日

ストリート

腐れ縁VS526inHEP前
 
ストリートライブ
 
 
 
めっちゃ楽しかった
 
腐れ縁は来週の日曜のお昼もHEP前でストリートやるので是非遊びに来て下さい
posted by ひでよし at 09:14| Comment(0) | 日記

2017年10月22日

新世界

今日はストリートライブ予定が台風で中止
 
ってことで秀華さんと新世界へ
 
 
 
めっちゃ雨風ヤバい
posted by ひでよし at 19:54| Comment(0) | 日記

2017年10月11日

楽しかった!

つる子deよしベロニカライブ&腐れ縁ストリートライブ来て下さった方本当にありがとぉございました
 
 
 
お客様に楽しかったって言われる事が一番嬉しい
 
もっともっと多くのお客様に楽しかったって言ってもらえるよぉに頑張ります
posted by ひでよし at 19:53| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

ストリート

腐れ縁初ストリートライブ
 
 
 
 
昨日はベロニカの宣伝を兼ねてHEP前でストリートライブしてきました
 
初の腐れ縁のストリートライブでバタバタしたけど楽しかったしよかった
 
次はベロニカ
 
楽しみます
posted by ひでよし at 13:57| Comment(0) | 日記

2017年09月21日

新世界

すげぇ町やなぁここは
 
 
 
なんか、見た事ある人おる
posted by ひでよし at 20:41| Comment(0) | 日記

2017年09月11日

復活

熱中症から復活しましたよ
 
ほんま初めてなったからびっくりした
 
この前秀華さんと新世界行って来ました
 
 
こぉいうのってなんか風情があるというかいいですよね
posted by ひでよし at 07:54| Comment(0) | 日記

2017年08月31日

少し

朝、晩は涼しくなってきましたね
 
お昼はまだ暑いけど
 
そぉいえば、人生で初めて熱中症なった
 
ほんまにフラフラするし
 
まだまだ暑い日が続くし気をつけないと
posted by ひでよし at 21:57| Comment(0) | 日記

2017年08月23日

初めて

 
初めて来たけどめっちゃ難しい
 
どうしても野球打ちになってしまう
posted by ひでよし at 22:25| Comment(0) | 日記

2017年08月10日

久しぶりに

花火した
 
 
夏って感じやなぁ
 
やっぱり、夏が一番好きやな
posted by ひでよし at 18:54| Comment(0) | 日記

2017年07月30日

結婚式

同じ事務所やったたくま君の結婚式の二次会に行って来ました
 
 
久しぶりに高木君とも会えたしめっちゃ幸せそうなたくま君見れたしよかった
 
幸せのお裾分けしてもらいました
posted by ひでよし at 20:44| Comment(0) | 日記

2017年07月26日

初めて

こんなん食べた
 
 
めっちゃふわふわのかき氷
 
ほんまにおいしかった
 
また食べたいなぁ
posted by ひでよし at 19:43| Comment(0) | 日記

2017年07月20日

梅雨明けもしたしもぉ完全に夏ですね
 
夏が一番好きやなぁ
 
でも、熱中症には気をつけないと
 
今年は泳ぎに行きたいなぁ
 
posted by ひでよし at 15:33| Comment(0) | 日記

2017年07月12日

どうやって

運転すんの??
 
これ
 
 
難しそぉやな
posted by ひでよし at 23:30| Comment(0) | 日記

2017年07月05日

台風

今年初上陸した台風3号
 
大阪は台風どこ行ったん??
 
ぐらいやったけど各地では結構被害でてる
 
最近地震も多いし日本ほんまに大丈夫か
posted by ひでよし at 07:31| Comment(0) | 日記

2017年07月01日

楽しかった

昨日は大阪ドロットのレコ発ライブでした
 
 
 
めっちゃ楽しかった
 
お客さんにも楽しかったって言ってもらえたしまた頑張ろって思いました
 
来て下さった方本当にありがとうございました
posted by ひでよし at 16:28| Comment(0) | 日記

2017年06月23日

生きてます

6/17ベロニカライブお越し下さったみなさん本当にありがとうございました
 
今回は「つる子DEよし」としての出演
 
お客さんに楽しかったって言ってもらえたからほんまに嬉しかった
 
これからも一人でも多くのお客さんに楽しかったって言ってもらえるように頑張ります
posted by ひでよし at 08:37| Comment(0) | 日記

2017年06月12日

今週末は

恒例のBERONICAでのライブ
 
今回もつる子DEよし出ます
 
6/17 
 
open 11:00 start 11:30
 
チケット\1000(1d1f別途)
 
僕らは大体12:50〜ぐらいです
 
posted by ひでよし at 19:03| Comment(0) | 日記

2017年05月31日

サンシャインワーフ

サンシャインワーフライブお疲れ様でした
 
つるこDEよしの初ライブ色々課題はあったけど楽しくできました
 
お客さんの笑顔が見れたらこっちもテンション上がる
 
次は17日ベロニカ
 
もっと喜んでもらえるよぉに頑張ります
posted by ひでよし at 13:48| Comment(0) | 日記